ヨマン・シュロモー יומן שלמה
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
シャロームイスラエル一週間前
2010-02-06-Sat  CATEGORY: 未分類
我が家からそう遠くない阿倍野区民センターで開催される「シャローム・イスラエル2010」のイベントまであと一週間となりました。644人の収容可能なホールですが、すでに申込者は600人を超え、今のペースで希望者が増え続けれが、最後はお断りしなくてはならないかもしれません・・。ともかく今は毎日準備でおおわらわです。

数日前、出演者のアコーディオニスト、エミールアイビンデルさんと電話で簡単な打ち合わせをしました。演奏会のタイトルは「イスラエルの音楽」なのに、エミールさんから届いた演奏予定の曲目はギリシャや、ユーゴスラビア、モルドバ、フランスなど世界各地の曲。「もうすこしイスラエルの曲を入れていただけませんか」と話をすると、「イスラエルには、世界中の民族音楽が集まってきているんだ。世界の曲を演奏することが、イコールイスラエルの多種多様な文化を表すことになる」と説明されて、なるほどと納得。でも日本人でもみな知っている「マイム・マイム」だけは曲目に入れていただくよう、お願いしました。

目玉の一つがハイビジョンで撮影したイスラエル空撮映像ですが、会館にはこの映像を最高度に写せるプロジェクターがありません。良い画質で見ようと思えば本来レンタルで一日数十万円もかかるほどのプロジェクターが必要なのですが、これも無事解決。かなり高級な機種を借りることができました。これで大きなスクリーンで見ても、鳥の毛の一本一本までくっきり写るほどの画質で見れます!!!

ということで、もしまだ迷っている方がいたら、早めにお申し込みください! 満席間近です!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2010/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。