ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ワイズマン研究所
2007-05-26-Sat  CATEGORY: ヘブライ語
今日は大阪駅前第三ビルの授業。昨日「昔イスラエルに滞在したことがあり、ヘブライ語の勉強がしたい。明日の授業見学に行きたい。」とのメールをいただいていました。見学に来られれたのは数十年前、かのワイズマン研究所で学んだという科学者の方。「せっかく二年もイスラエルにいたのに、ヘブライ語を学ぶ時間がなかった」と、今回受講を考えておられるとのこと。
ワイズマン研究所は、科学の諸分野で世界トップレベルの研究をしていることで超!有名です。梅田クラスに参加している主婦の方「え~~、ちょっと来る場所が違うんじゃない~」と恐れをなしていました。が、でも科学者のみなさんが毎日の生活で、私たちと異なる言語を使っているわけじゃありません。基本的な生活言語の勉強はみんな一緒です。ということで、もしこれから一緒に学べればアニー サメアフ(私はうれしい)です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
