ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりです
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 政治
毎日忙しくて、なかなかブログ更新ができません。7月ももう終わりに近づき、大学は休みに入りました。8月も結構忙しいです。まず今週水曜日は三重の津市にイスラエル大使が講演会に来られるので、お手伝いに行きます。その後、元イスラエル観光大臣を務めておられたラビ・ベニー・エロンさんご夫妻が来日され、関西にも来られます。イスラエル留学中は何度かお宅のシャバットに招待していただいたり、息子さんのバルミツバに出席させていただいたり、トーラーの手ほどきを受けたり、本当にお世話になった方です。その後は神戸のスクーリング。ここまでで8月前半終了ですね。がんばろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
掲示板が無くなって
コメントトリニク | URL | 2007-07-30-Mon 07:46 [EDIT]
掲示板がなくなって、
Solomon先生は、
すんごく肩の荷がおりたんだろうなぁ~と、
ホッとしている次第ですが、
…、
…、
…、
maaravさんや、HKJさんの声を聴けなくなってしまい、
さびしい最近です。
maaravさーん、
どこにいけば、
maaravさんに会えるの~???

HKJさんは、mixiで会えるんだけどね。。。
maaravさん、mixiに来ませんか?
モアドン・シュロモーがなくなって以来、
寂しい限りです。
掲示板
コメントSolomon | URL | 2007-08-02-Thu 14:10 [EDIT]
トリニクさん、元気ですか。そうですよね。掲示板があるときは毎日開くだけで楽しみだったですが。その後HPとのリンクをはずしてしばらく掲示板は残したのですが、なぜかそれも消えてしまいました。リンクが外れると皆さんも書く意欲が失われるようで、あまり書き込みもなかったので、それで消えたのでしょうかね。
ミクシーの件、お伝えしておきます。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
