ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
猛暑と豪雨
2007-08-23-Thu  CATEGORY: 未分類
今日22日は京都の日。毎日毎日猛暑で息も苦しいほどえすが、今日は夕方授業会場の京都会館に到着した途端、まるでたらいをひっくり返したような豪雨となりました。京都会館までは京阪三条駅から20分ほど歩くのですが、もしその間に降られていたら、もう体はびしょびしょ、かばんに入っているパソコンも壊れていたかもしれません。ひさしぶりに見る超豪雨に、なんだかわくわくしてきました。
授業ではみなさんそれぞれ忙しい毎日の様子をヘブライ語で語り合いました。お孫さんの相手に受験勉強、原稿に追われている人など、皆さんそれぞれ大変忙しいなかで毎週毎週ヘブライ語の授業に通ってきて下さいます。感謝の気持ちを新たにしました。
22時過ぎ家近くの地下鉄駅に帰りついたら、こちらもまた豪雨! 朝からかさの用意をしていない人がほとんどだったようで、駅出口の階段を上がったところは、帰れない人たちであふれかえっていました。
これでちょっと涼しくなるかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
