ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポ~
2009-02-18-Wed  CATEGORY: 未分類
今日から、うちの奥さんがイスラエル旅行に出発しました。留学していた時以来で、18年ぶりのイスラエルということです。え~、あれからもうそんな年月が経ったのか、と唖然としてしまいます。
もう娘が中一ですから、18年という数字はそんなに驚くことではないのでしょうが・・・。
今から18年経ったら、私は60を軽く超えますね。一日一生、大切に生きなければ、と改めて自戒。

昨日は久しぶりにとある生徒さんと会って、個人レッスンをしました。かなり個性的な仕事をしておられる方で、その仕事関係でヘブライ語に興味を持っておられます。一緒にヘブライ語聖書を読んだりする時間は、私にとってもとても楽しい時間でした。「来年はぜひ一緒にイスラエルに!」という話題で、最後は盛り上がりました! 



ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いつも、本当にありがとうございます!
コメントRefaela | URL | 2009-06-09-Tue 16:42 [EDIT]
シュロモー先生の
忍耐強い授業の
おかげで
何とか頑張れています!

どうか、見捨てないでくださいね!

レファエラ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
