ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スターバックスレッスン
2009-03-19-Thu  CATEGORY: ヘブライ語
ここ数日一気に気温が高くなったので、私は昨日からコートを脱ぎました。今日もちょっと外を歩くと、汗ばんでくるほどの陽気です。幸い、花粉症が全く出ないので快適です。
午前中は阪大の研究会でしたが、大学も新入生を迎える前の「嵐の前の静けさ」でのんびり閑散としており、なんだかぽかぽか陽気とあいまって、昼寝でもしたい気分におおわれています。
今梅田近くのスターバックスで、個人レッスンの生徒さん待ちです。ここへは毎週来るので、だんだん馴染みの店になってきました。水曜日の京都でも、個人レッスンはスターバックスですることが多く、ここ数年ほぼ毎週京都三条にあるスタバに入っています。昨日は11時に一人、その後一度外に出て、3時半にも、これからヘブライ語を学びたいという新しい生徒さんと会いましたので、一日に二度も入りました。昼食をとることも多く、結構売り上げに貢献している? と、ここまで書いたところで生徒さん登場。レッスン始めます。

shinhei.jpg
こんな感じで、スタバレッスンしています。


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
引っ越し明日
コメントhaku | URL | 2009-03-22-Sun 00:12 [EDIT]
引っ越しがいよいよ木屋町二条へ明日になりました。ヘブライ語も再開したいと思っています。
コメントおめでとうございます! | URL | 2009-03-23-Mon 21:56 [EDIT]
ハクさん、しばらくぶりです。ようやく新居が決まったのですね。おめでとうございます。レッスン再開、楽しみにしています。スタートできるようになったら、またご連絡をおまちしています!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
