ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
HPのありがたさ
2009-06-05-Fri  CATEGORY: ヘブライ語
昨日、中国・上海に住む方からメールを頂きました。この方は数年前まで通信講座でヘブライ語を学んでおられた生徒さんで、中級まで進まれました。その後事情があって中断しておられたのですが、「また志新たに、初級からやり直したい」とのこと。随分長い間コンタクトがありませんでしたので、突然のメールに私も驚きました。しばらくは中国滞在が続くとのことですが、ネットを使った添削で授業を進めることになりました。
メルカズ・タル・オロットのHPは、このブログと講座日程以外あまり更新していないのですが、今更ながらネット上に「ヘブライ語講座、開いています!!」という状態をお知らせできるだけでもつくづくありがたいことだと思います。5年ほどヘブライ語から遠ざかっておられたこの生徒さんも、とにかく数年ぶりに無事コンタクトが取れたということだけで、本当に喜んで下さいました。これからも世界に点在する(ちょっと大げさ・・)日本語でのヘブライ語学習者のために、がんばっていきます!

HPも本当はリニューアルしたいのですが、ちょっとまとまった時間が必要なのでまだ手が付けられないでいます。HPを作って下さり、またいつもメンテをして下さるヘンさんには、本当に感謝です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
