ヨマン・シュロモー יומן שלמה
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
台湾とイスラエル
2009-07-30-Thu  CATEGORY: イスラエル
ご本人の承諾を得ていないので、詳しいことは書きませんが、最近とってもうれしいメールを台湾のクリスチャン・ビジネスマンからいただきました。かつては阪大に留学していた方で、今はIT産業で台湾とイスラエルの関係をつなぎたいというビジョンを持っておられます。現在ヘブライ語を学習中で、イスラエルへもすでに何度も行っておられるとのこと。また、台湾・イスラエル商工会議所を立ち上げるために、在台湾のイスラエル大使館の支援を得ながら今奮闘しておられます。
彼の活動を知ってから、私もメンバーになっている日本イスラエル商工会議所関西本部の、8月に持たれる総会に出席されてはどうかと思いたちました。そこで商工会議所の事務局に問い合わせたところ「ぜひおいでください」とのこと。今回台湾からお二人で出席される運びとなりました。ぜひ関西の親イスラエルビジネスマンたちと懇意になってほしいと思います。当商工会議所には、関西のトップレベルの有力企業が名前を連ねていますので、きっと台湾での商工会議所立ち上げにも良いアドヴァイスが得られると信じています。
台湾では今現在、約20名ほどのヘブライ語学習者がいるとのこと。私もぜひ今年中に台湾を訪問して、彼らとの関係を強めたいと願いがわいています。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。