ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶり
2009-11-04-Wed  CATEGORY: 未分類
ちょっと油断すると、ブログ放ったらかしのまま、あっという間に何週間も経ってしまいますね。またまた反省。
さて、来週からスタートする神戸クラスの見学希望者は、キャパいっぱいの9名になりました。HPの案内でメールを下さった方が数名、そして月刊イスラエルの案内を見た、なんと三重県在住の方が、「参加したい」と電話を下さいました。神戸までは結構遠いですが、みなさんのヘブライ語にかける情熱はすごいですね。私も精いっぱいやります!
さらにうれしいことがありました。今回の名誉領事館での新講座開設を、名誉領事の三宗さんが前イスラエル大使のエリ・コーヘンさんにメールされたのですが、その後エリ・コーヘンさんから祝福のメールをいただきました。これこそ「祭司の祝福」です! 来週からスタートの神戸講座、楽しみでなりません。

来週金曜日は東京で「シャローム イスラエル」の催しがあるのでいくつもりにしていますが、その催しに登場する「キブツ・アルツィー合唱団」が週の前半京都に来られるとのこと。綾部市でコンサートがあることを、大使館から同行通訳の依頼があって今日知りました。ということで来週は神戸新講座、綾部での合唱団同行とコンサート、東京のシャローム・イスラエルと、イスラエル・ウィークになりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント今井です | URL | 2009-11-07-Sat 10:23 [EDIT]
シャローム!いつもお世話になっています。京都の今井です。綾部のコンサート詳細ください。お暇なときにでも連絡してほしいです。よろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
