ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
帰ってきました
2010-03-30-Tue  CATEGORY: 未分類
mitsperamon
シャローム! 昨日夜、10日間のイスラエル旅行から帰ってきました。まだまだ後片付けや、たまりにたまった仕事の整理に追われています。
イスラエルでは素晴らしい天候と仲間たちに恵まれ、忘れられない旅になりました。時間が取れれば旅行記をたっぷりと書きたいところですが、なかなかそうもいきません。毎日少しづつ、写真を紹介しながら、旅行中のエピソードなどを書いていきたいと思います。
ベングリオン空港に到着後、向ったのはネゲブ砂漠。ベングリオン首相が住んだキブツ・スデボケルや、ミツペラモンなどを訪問しました。写真は、荒涼たる砂漠のミツペーラモンです。数百メートルの断がい絶壁を見下ろすと、おしりがむずむずとしてきます。
takai

この日は金曜日なので、夜はベエルシャバのシナゴーグに行きました。ヘブライ語研修旅行ならでわの企画で、夕食はベエルシェバに住む友人たちのお宅に二人ずつに分かれて家庭訪問。当然写真は残っていません。日本語のできる家族も数家族あったのでびっくりしました。
つづく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
