ヨマン・シュロモー יומן שלמה
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年もあと二日です。
2010-12-30-Thu  CATEGORY: ヘブライ語
しばらくぶりのブログです。
今年もいよいよ暮れようとしています。
私は今日から元日まで出かけますので、
これが今年最後のブログです。

皆様、一年ありがとうございました。
今年は忘れられない出来事、出会いがたくさんありました。
一年を振り返ると、どの瞬間を思い出しても感謝で涙があふれます。

春は、東京の阿部先生と一緒にイスラエル旅行を実施、
生徒さん達と感激の10日間を過ごしました。

夏、イスラエルのハナン・ヨベルさんと
日本各地の旅をご一緒できたことは、
何にも代えがたい喜びでした。

ヘブライ語の授業も、新しいクラス、新しい生徒さんが
次々に増えました。
京都にも一つクラスができましたし、
大阪でも二つ新しいクラスができました。
どのクラスも笑いが絶えません。
(笑ってばかり・・?)

そして、ブログには書きませんでしたが、
9月に母を天に送ったことは、
私にとって今年最も大きな出来事でした。

来年は、関西に来て7年になります。
諸大学の契約が全て終了しますので、一つの大きな区切りです。
新しい展開です。


では皆様、来年もよろしくお願いいたします。

小久保乾門
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ヨマン・シュロモー יומן שלמה. all rights reserved.
